in a blue time

アクセスカウンタ

zoom RSS Tippness

<<   作成日時 : 2016/06/22 03:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週からTippnessに通いだした。

朝泳いでから出勤も気持ちの良いものだ。
昨日は、早く行き過ぎ六本木に7時前に到着

TippnesssもOPENしていない

偶然みつけた近くのAPA Hotelで朝食をとった。
六本木の街も変わり続けている。

どんどん目新しいビルが建ってきている。
新しい発見が楽しい。

DOGに起こされ変な時間に目覚めてしまった。
あと一時間眠るか検討中

もぉ諦めよう。 昨日が夏至だったみたいですね

すぐ秋が来てしまうんだろうな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tippness in a blue time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる